ドコモ サポートデスク バンコク からのお知らせ

ドコモでお困りの時はいつでも日本語でサポートいたします!

ドコモサポートデスクバンコクは、ほぼ年中無休で21時まで対応しております。伊勢丹の休業日の年2日のみ休店させていただきます。

ドコモの携帯電話、スマートフォンでお困りの時はお気軽にご相談ください。

下記の”この新着情報に対するお問い合わせ”からでもお問い合わせできます。

スタッフご来店を一同お待ちしています。

お店情報


ドコモ サポートデスク バンコク
バンコク伊勢丹4階にあるNTTドコモの直営サポートデスクです。全スタッフ日本語で対応できます。
4th Floor, Isetan Department Store, 4/1-4/2 Central World, Rajdamri Road, Pathumwan, Bangkok
営業時間 10:00~21:00(定休日 年2日間バンコク伊勢丹の定休日に準じる)
電話 02-255-9810 FAX 02-255-9814 公式サイト お問い合わせフォーム

以下のフォームに必要事項をご記入の上お気軽にお問い合わせ下さい。ショップ・企業さまより折り返しご連絡いたします。
また、お問い合わせの内容は直接ショップさまのメールアドレスに自動転送されます。返信の有無や、内容、時間等はバンコクローカルでは一切の責を負いかねます。
の項目は必須となります。

*

*

*




当サイトは、お客様の個人情報のうち、電話番号、メールアドレス等の会員を特定できる情報(以下「個人情報」といいます。)を収集した場合、かかる情報については、当サイトが厳格に取扱うものとします。
また、 本サービスにアクセスした際のIPアドレス、クッキー情報、利用環境などの情報をサーバーに記録した場合も、かかる情報については、当サイトが厳格に取扱うものとします。
これらの情報を当サイトは第三者に開示・販売・貸出等をすることはありません。
ただし、 以下の場合に個人情報を開示することがあります。

  1. 情報開示や共有についてお客様の同意がある場合
  2. 裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合
  3. 本サービス上におけるお客様の行為が、当サイトの権利財産やサービス等に反し、当サイトの権利財産やサービス等を保護するため、必要と認められる場合
  4. 人の生命、身体および財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合

掲載ショップ・企業における個人情報の取り扱いについては、そのお店や会社の準じるポリシーに基づきます。
バンコクローカル では一切の責をおいかねますことをあらかじめご了承ください。

当ページの掲載情報は、ショップ・企業の皆様によりご提供いただくものであり、 バンコクローカル は本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。

コメントをどうぞ

掲載日: 2014-06-05
更新日: 2014-06-05
クチコミ数: 0

お店からの新着情報

カテゴリ
エリア