ギフトフェア

バンコクに住む駐在員の奥様たちに人気のセールの1つが通称「ギフトフェア」。

正式には「BIG+BIH – バンコク国際ギフトフェア + バンコク国際家庭用品フェア 」の

一般公開が4月22日(火)23日(水)でありました。

ギフトフェア

タイ政府主催のギフト・雑貨・家庭用品の国際見本市で、タイ発のトレンドアイテムが

一同に集います。家具、インテリア、アロマ製品、革製品、玩具、文具、キッチン用品、

生活雑貨などなど、 およそ600社1600ブースが出展し、たくさんの商品が見られます。

 

ギフトフェア

タイ国内や全世界から多くのバイヤーも訪れるイベントなので、国際的に安全基準を

満たした製品で、しかも価格は通常よりかなりお安い!!

ついつい買いすぎてしまいそうです。

 

場所は、通称BITEC(バイテック)と呼ばれるバンコク国際貿易展示場。

BTS バンナー駅(Bang Na Station) の1番出口を出ると、シャトルバスが

出ています。

年2回あり、次回は10月の予定です。

1日では回りきれないほどの広さなので、じっくり見たい方は、2日間にわけて

出かけるのもいいかもしれませんね。

 

かなりの人出なので、スリには十分ご注意ください。

今回、実際すられてしまった方を見てしまいました。

かばんはチャック付きのもの。なるべく肩にかけ、脇をしめたりして

チャック部分が体から離れないかばんにした方が良さそうです。

 

 

 

 

この投稿は 2014年4月27日 日曜日 10:00 AM に ブログ カテゴリーに公開されました。
投稿者: nokioo

コメントをどうぞ

掲載日: 2014-04-27
更新日: 2014-04-27
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア